2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

1ヶ月ぶり

10月12日(水) 晴れ ナスキー


朝晩は冷えるし、日中も涼しくなって、だんだんハスキーの季節がやってきた~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月11日(火) 曇り ナスキー

おでかけしたり、用事があったりで、最近行ってないな~と思ってた ぷらすわん

カードを見てみたら、前回の利用日は1ヶ月前の9月13日▽owo▽

しかも、利用回数も100回だったのに~

お写真を撮るまで リーダーは全然気づきませんでした・・・

涼しくなってきたのはとっても嬉しいけど、日暮れも早くなっちゃって、ランに着いた時はすでに暗い!

おばけ写真を量産する季節もやってきた~

久しぶりのぷらすわんやったから、トーチカがもっと弾けるかな~と思ってたけど、何回も入り口の方を見て、ハスキー村のみなさんが来るのを待っていました

今日は 誰も来なくて残念やったね~▽・w・▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ