2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

三連休のおでかけ 最終日

9月30日(金) 晴れ→雨 ナスキー


今日でおでかけ記事もおしま~い!

この調子でガンバルゾー▽`・w・´▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月19日(月) 雨・曇り


やってきたのは、石川県小松市!

航空自衛隊 小松基地である、航空祭♪

リーダーたちは 基地内に入ったりするのが目的じゃなくて、飛んでる姿をみることが目的やねんて~

ナスキーたちも よく飛んでる飛行機は伊丹空港で見たことあるけど、戦闘機は初めて▽≧w≦▽

戦闘機は いつもの飛行機とは比べものにならないくらいの速さと、とっても大きな音でした!


リーダーたちのお目当ては、ブルーインパルス

かっこいい~♪

お天気が台風でちょっと残念やったけど、無事飛んでる姿を見れてラッキー▽^w^▽


帰りは名神でパピューンと帰る予定だったけど、渋滞してるらしかったので舞鶴若狭道へ

ふら~っと休憩に寄った 見方五湖PAで、まさかの偶然!サプライズ!!

白馬へおでかけしていた、ローズさんモネさん家にお会いできました▽≧w≦▽

こんな所で会えるなんて~♪とっても嬉しい~♪

ランではなかなか撮れない記念写真も~


おでかけの最後に、とっても嬉しいサプライズでした▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全くのノープランだった今回のおでかけは、お天気は良くなかったけど 楽しいおでかけでした♪

今度は 晴れてる高山に連れてってね~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ