2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

三連休のおでかけ 2日目

9月29日(木) 雨 ナスキー


最近すっきりしないお天気ばっかり~

今日もランラン行けませんでした▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月18日(土) 雨

昨日の夜から降り始めた雨は、朝になっても止まず・・・


止むのを待っていても仕方ないので、ふたつめの目的地 平湯 へゴー!

平湯への通り道なので、雨だったけど高山の朝市や古い町並みへ寄り道~

リーダーたちは片手にナスキー(かトーチカ)、片手に傘だったので、高山でのお写真はゼロ!

本当は りんご屋さんのおばーちゃんが、ナスキーたちにも試食させてくれたり、お土産屋さんの軒先でちょっと雨宿りしてたら、店員さんやお客さんがナデナデしてくれたりして、なかなか楽しいお散歩になりました▽^w^▽

その後 目的地の平湯へ~

ここはわんこ用の温泉があって、なんと源泉かけ流し▽≧w≦▽

しかも タダ♪

雨はまだ降ってたけど、どうせ濡れるので弱まった隙に温泉へ

シャンプーやリンスなんてしてないのに、フワフワになりました▽^w^▽

これで一応 今回の目的は達成!

でも このまま高速でお家へ帰るのも つまんないので、取りあえず下道で富山方面へ向かい、どこか道の駅でおやすみ~

の予定だったのに、姉上がとっても気になるポスターを道の駅で発見!

高速に乗ってパピューンと向かったのでした▽≧w≦▽

・・・・・つづく

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ