2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

三連休のおでかけ 1日目

9月28日(水) 雨 ナスキー


ガンバルゾーって言ったのに、間が空いちゃった!

気を取り直して、ガンバルゾ▽`・w・´▽
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月17日(土) 曇り


おでかけの準備を全然してなかったから、お家を出発したのは金曜日の夜中▽・w・▽モウドヨウビダッタヨー

長良川SAで仮眠して、朝ランもして出発~

最初の目的地は、岐阜県の根道神社のお隣にある池、通称 モネの池

とってもキレイで本当に絵画みたい♪

ナスキーたちも池をバックにお写真を撮りたかったけど、トーチカが池の鯉さんに大興奮しちゃって無理でした▽´・w・`▽


その後は、高山方面へ向けて せせらぎ街道を北上~

途中の道の駅で休憩タイム♪

とっても冷たいお水で川遊びして

芝生広場でロングリード放牧▽≧w≦▽

このまま のんびりダラ~っとする予定だったけど、道の駅で面白そうなチラシを発見したので行ってみる事に~

せせらぎ街道からちょっと外れて、向かった先は ひるがの高原のコキアパーク

緑の丸っこくてモフモフしてるのがコキア

本当は紅葉して紅くなってるのを見たかったのに、まだまだキレイな緑のままでした▽´・w・`▽

途中で見かけた とっても大きい水車の前でパチリ

今日はリーダーたちの寝不足により、温泉のある道の駅 荘川 で早めのおやすみとなりました▽^w^▽

・・・・・つづく

>大阪ローズママさん

まさか会えるなんて~!本当にビックリしました▽≧w≦▽

一緒にお散歩したかったのに、お休みも最終日だったし、雨も降ってきたしで、残念でした▽´・w・`▽

おでかけ記事、全3回の予定なので、ママさんを見習って 頑張って更新しま~す!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ