2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

三連休のおでかけ

9月21日(水) 曇り→雨 ナスキー


あーんなことやこーんなことがあったけど、めんどくさくなっておサボりしてた1ヶ月▽・w・▽


こないだの三連休に高山方面へおでかけしたので、これを機に更新ガンバルゾー▽`・w・´▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めての高山方面へのおでかけは、目的は2つだけで その他は行き当たりばったりのノープラン!


台風が日本に接近してて お天気は良くなかったけど、なかなか楽しいおでかけになりました▽^w^▽

帰り道では、とっても嬉しいサプライズも~▽≧w≦▽

・・・・・・つづく

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

びっくりしましたよ~。
初めて通る道の、初めて入るPAで、
ナスチカ姉妹に遭遇出来て、びっくりぽんでした。
嬉しくて、旅の疲れが吹っ飛びましたよ~。
もう一日お休みがあったなら、
あのまま一緒に三方五胡のお散歩でもしたかった感じ・・・ですね。
仲良し人間姉妹&ワンコ姉妹のノープランの旅、
いいですね~。
続き、楽しみにしてます。
私も、ナスチカ姉妹登場~の旅の最終章まで、
ボチボチ頑張ります。

ブログ内検索

アーカイブ