2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

梅雨って?

6月12日(木) 曇り→雨→晴れ ナスキー


少し前に ツユ というものに入ったらしい。

ツユってなにー?って聞いたら、1日中雨の日が1ヶ月ぐらい続くねんて!

お散歩もランもお預けで、ジメジメして蒸し暑くなんねんてー。

ナスキー、去年はまだ ワクチンも終わってなくて、ずっと おうちやったから全然知らーん。

だから2回目の梅雨やけど、トーチカと一緒に初めての梅雨。

リーダーの言うとおりなら、とっても残念な1ヶ月・・・嫌やなー。



と思ってたんやけど、ぜーんぜん雨 降らへん。

朝だけ降ったり 夜だけ降ったりで、お散歩も 朝か夜かはいけるし、1日中 雨の日は まだ来ない。

お散歩いけるから 別にいいねんけど、ホンマにそんな日が来んのかなー。


そういえば、ランにも最近行ってないー!

でも原因はナスキーやねんけど・・・トーチカ ごめんー。

一週間前、足 ちょこっと痛くて、ぴょこぴょこしちゃった。

たぶん トーチカとのガウガウで、ぶつけたんやと思う。

そしたら 3日ぐらいお散歩もトーチカだけ行っちゃって、ナスキーお留守番。


もうぴょこぴょこしてないのに!

おうちでのガウガウも、ダメって言われて しょんぼり。

最近 お散歩もガウも いいよってなったけど、ランはまだダメ。

一週間ぐらい様子見てからやって。






じゃあ 土曜日ぐらいには、ラン連れて行ってくれるかなー?

いっぱい走りたいー!!ストレス溜まるー!


あ、でも、梅雨になると1ヶ月もこんな感じ?

やっぱ 嫌やなー。

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ