2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

プールにランラン♪

8月17日(水) 晴れ曇り ナスキー


先週はとーってもつまらない1週間▽´・w・`▽

7日の川遊びでリーダーのスマホがおかしくなっちゃって、それからスマホが直るまでは、ランにも行けず お散歩もちょこーっとだけ!
ナスキーたちの名札の連絡先が、リーダーの番号なので仕方ないけども!

でも木曜日の夜には直ったので、週末はおでかけできた~▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月13日(土) 晴れ

東にお住まいのウォルフさんフィガロさんが、こちらに帰省されたので橿原のミクニで一緒に遊んでもらいました!

まずはお先にプール組~♪
お昼の暑い時間だったので、プールがとっても気持ちいい~▽≧w≦▽

リーダーたちに落とされたり、ビリケンさんのパパさんや、銀河さんのパパさんにプールの中まで抱っこされて入れられたりして、とってもたくさん泳ぎました▽^w^▽

トーチカは 上がってくるみんなを浅い所から襲う という卑怯な遊びを発見・・・▽´・w・`▽

その後、ランラン♪


ラン組の到着で一気にハス密度アップ!

暑いけどミストもあったし、みんなでわちゃわちゃ遊びました

オーシャンさんは 相変わらずトーチカがお気に入り▽・w・▽カワッテルネー

みなさんにお久しぶりに会えて、とっても楽しい1日でした~▽≧w≦▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ