2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ご近所(?)川遊び

7月20日(水) 晴れ ナスキー


梅雨明けしたナスチカ地方♪

お散歩もランランも何日も行けない!みたいな日は無く、今年もいまいち梅雨がわかんなかったな~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝からいいお天気だった海の日

こないだメイプルさん家から教えてもらった所で川遊び~♪

お家から車で20分ぐらいなので、とってもお手軽▽≧w≦▽

前日の雨でちょっとお水が濁ってたけど、浅い所も深い所もあって いい感じ

でも5mのリードは短かったから、次は15mのリード持ってきてね~
[広告] VPS

トーチカはやっぱり全然泳がず、浅瀬をばしゃばしゃ

リーダーが深い所まで抱っこで連れてって、戻ってくるのがやっと

その後は座って動かなくなっちゃった▽・w・▽

プールもいいけど、川遊びも楽しい!

次はどこかな~♪

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ