2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

初プール

7月14日(木) 晴れ(通り雨) ナスキー


先週の月曜日、クロスガーデンへ~▽≧w≦▽

会員証(?)を見てビックリ!
2年前の8月に1回来ただけでした▽・w・▽オヒサシブリー


初めてのクロスガーデンのプール♪

今年はまだ泳いでないし、どうかな~▽^w^▽

とりあえず、浅い所でガウして

ナスキーは ひと泳ぎ~♪

トーチカは自分からは泳がないから、抱えられてドボン!

泳ぐのに必死すぎて、全くヨユーのない顔▽≧w≦▽

足がつくと、元気復活!

ナスキーはボール遊びもちょっとだけ~


トーチカはボールも追いかけないから ドボ~ン▽≧w≦▽

今日は水遊びじゃなくて 泳ぎに来た、ということで リードをつけてのスパルタ水泳!

トーチカも何回か泳ぐと 変な力も抜けて、ちょこっとだけ顔にヨユーが♪

最後は ナスキーも一緒にスパルタ水泳!
全然ヨユー▽≧w≦▽


その後ランラン♪

トーチカはやっぱり陸上部だね~


ナスキーたちの休憩もかねて、リーダーたちはお昼ご飯▽・w・▽イイナー

もっかいランランしてみたけど、プール疲れですぐに遊ばなくなったから、今日はこれでおしまい♪


とっても楽しかった、今季 初泳ぎ!

今年はどこに泳ぎに連れてってくれるのかな~▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ