2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

降らない木曜日

7月5日(火) 晴れ ナスキー


曇り空だったけど、ハスキーズの念力(?)で 雨の降らない木曜日

ランには初めましてのオトモダチ、1歳ちょっとの男子 マミオさんが遊んでました

マミオさんは、ルークさんとBOWさんに大人気~

二度目ましてのオトモダチ、10ヶ月の女子 カエデさん

トーチカの相手をしてくれて、ありがとうでした▽^w^▽

この日のローズさん、なんとトーチカにガバッとしてくれました!

トーチカも対抗したりせずに 大人し~くしてました▽^w^▽

ちょっとはお利口になったのかな~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メイプルさん家にお泊まり中だったルークさんは、こないだの日曜日にお家に帰ってしまいました

ルークさん、ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうございました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ