2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

三度目まして

6月22日(水) 曇り→雨 トーチカ


先週の火曜日、10ヶ月のパピーさんのマルさんと初めまして~♪

マルさん、 トーチカとランランしてくれてたのに、ナスキーさんのいつもの厳しすぎる挨拶?自己紹介?で、この日はションボリしてしまいました▽*´・w・`*▽

二度目ましての土曜日、みんなで楽しくランラン~▽*≧w≦*▽

ナスキーさんは、おバカな事をしたのでリーダーに怒られ中でした

三度目ましての月曜日、ナスキーさんに狙われ

トーチカに狙われ

既にたくさん遊んでいたマルさんは、ちょっとお疲れ気味

でもすぐに元気になって、たくさん遊んでくれました▽*^w^*▽

降参~ってお腹を見せてくれたけど、トーチカはまだまだ走ってほしかったです~

トーチカと たくさん走ってくれるオトモダチができて、ランランがもっと楽しくなりました▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ