2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

GWのおでかけ その3

6月6日(月) 晴れ ナスキー


6月に入ったのに、まだGWのおはなし・・・

でもそれも今回でおしま~い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月1日(日) 晴れ

今日は今回のおでかけのメインイベント、トーチカの同胎ちゃんのソランジュちゃんと遊ぶ日▽^w^▽

ソランジュちゃんが来るまで、南国SAでちょこっとランラン♪

いつもはどこかのランランへ~となるけど、なんと今回は一緒に遊んでくれるゆずきさん家のお庭ランで遊ばせてもらうことに!

とってもキレイなフカフカ芝生のお庭ラン▽≧w≦▽ウラヤマシイ!!

ソランジュちゃんとトーチカ、正面からみるお顔は違いが出てきたけど、横顔はソックリ~

体もソランジュちゃんのが大きいけど、バランスはおんなじ~

考え方も似てるのか、鏡みたいな動きやし~

おまけに声は一緒~

トーチカはいつも先輩ハスキーさんと遊んでもらってるから、同い年のハスキーさんと遊ぶのは新鮮!

ソランジュちゃんやゆずきさんに遊んでもらってとっても楽しそうでした▽^w^▽

黒ハスカルテットは仲良しさん▽≧w≦▽


この後、川遊びにも行ったけど、お写真は撮れず・・・
とってもキレイな川だったのに~▽>w<▽

ここで現地解散となり、リーダーたちは近くの温泉に入ってひと休み

ナスキーたちはご飯を食べておやすみなさい▽-w-▽▽*-w-*▽

そして そのまま山道で徳島へ抜け、松茂PAで車中泊して、次の日の夕方には無事お家に着きました♪


とっても楽しかったおでかけ▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

次は寒い季節に高知県へ連れて行ってもらおーっと!!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ