2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

GWのおでかけ その2

5月31日(火) 晴れ ナスキー

今日で5月もおしまい。

すっかり間が空いちゃったけど、前回の続き~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月30日(土) 晴れ

今日の目的地は高知県の のいち動物園

のいち動物園は ペット同伴できないので、ナスキーとトーチカは車でお留守番でした▽´・w・`▽

わざわざこの動物園へ来たのは、会いたかった動物さんがいるらしい!

それはこの方!

ハシビロコウさん~

鋭い視線なハシビロコウさんやけど、お辞儀したりする とってもチャーミングなトリさんやねんて~

2日連チャンで動物園を堪能したリーダーたちでした

動物園の後、午後からの予定がなーんにも無いので、のんびり過ごした後、桂浜でお散歩▽^w^▽

ナスキーたちは初めての海!

久しぶりの水遊びに テンションの上がるナスキーと、警戒中のへなちょこトーチカ


この日は南国SAで車中泊。そしていよいよ明日がメインイベント!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ