2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

男ハス 増えた!

4月21日(木) 雨 ナスキー


昨日のお天気がウソみたいに、今日はずーっと雨

4月ってこんなに雨降ってたっけ?▽・w・▽

もちろんランに行けなかったから、先週のランの様子~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして~だった、このローズさんにとってもソックリなハスキーさんは、なんとメイプルさんの旦那さんで、ローズさんやBowさんのお父さんである、ルークさん!

ルークさんは メイプルさん家にお泊まり中やねんて~

お久しぶり~だった、ビリケンさん(ブラック)と息子さんのオーシャンさん(シルバー)

後はいつメン♪

マッタリ、わちゃわちゃ、してたらあっという間に暗くなっちゃったー

オーシャンさんとはお久しぶりで二度目ましてやったけど 覚えてくれてたみたいで、ナスキーともトーチカとも遊んでくれました▽^w^▽

ちょっと遠いけど、ビリケンさんオーシャンさん、また来てくださいね~

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ