2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

季節限定

3月30日(水) 晴れ ナスキー


朝晩はまだ寒いけど、日中はだいぶ暖かくなってきたお山

春が近づいてきたのは嬉しいけど、去っていく悲しいこともある~

それは今季 ラストになる、リンゴ♪

お安く買える時期が過ぎたので、お家にある分でおしまいやねんて▽´・w・`▽

リンゴは より長持ちさせて、お手軽おやつにするために乾燥させま~す

1段1リンゴなので4リンゴ▽≧w≦▽

4時間後、表面が乾いてきたけど まだまだしっとり~

11時間後、外は乾いたけど 中はまだしっとり~

22時間後、4リンゴが2リンゴに▽´owo`▽

念のために もう半日!

48時間後、完成~▽≧w≦▽
でも ストップしてた時もあったから、ホントの乾燥時間は30時間ぐらい?

おやつのためなら、待ちます▽・w・▽▽*・w・*▽

待ちます▽`・w・´▽▽*`・w・´*▽

鼻マテだってやっちゃうよ▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

乾燥リンゴ、サクサクになって ウマウマ!

味も凝縮されて 濃い~♪

でもコレ、リーダーたちも食べるからナスキーたちの分が減ってしまう~▽>w<▽

>大阪ローズママさん

ありがとうございます▽≧w≦▽
もう3歳です~自分でもびっくりです!
イチゴはいつもなら絶対買ってくれない、ちょっとお高いやつを買ってくれました♪
誕生日って素晴らしいです▽^w^▽
その後、リーダーたちはとっても元気ですよ~♪
咳のひとつもしてないです!
ママさんの完全復活 待ってま~す▽≧w≦▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ