2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

春の乱 ~午後~

3月27日(日) 晴れ→曇り→雨 ナスキー


春の乱 午後からの様子~

午後もお写真たくさんです▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お昼ごはんタイムの前に ランにいたハスキーズで集合写真~

左下のメイプルさん一族はおんなじお顔~▽^w^▽

お久しぶりに風花さん(右)と風音さん(左)親子にも会えました♪
風音さん風花さんにソックリに!

お昼ごはんの後 ランに戻ると、チョコハスの葉月さんとブラックの天葉(あまね)さん姉妹が▽≧w≦▽

天葉さんはまだパピーさんだけど、すでにトーチカより大きい▽^w^▽

風が強くて ヒトには少し肌寒かったけど

ハスキーズには快適で

午後からも

ランラン ガウガウ♪

皆さんの素敵なお顔~
上段:メリーさんアルディーレさんあずきさん
中段:Bowさんカイルさんセリカさん
下段:ハスさんかずとさんはなさん

上段:サナキさんディルさん
下段:ヴァローナさんふぁんぐさんミフルさん

上段のすごいジャンプのメビウスさんはウルフドッグのパピーさん

そろそろ お開き かなというころにアルディーレさんとガウ▽^w^▽

朝から夕方まで たっぷり遊んで、帰るころにはトーチカもヘロヘロ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とーっても楽しかった春の乱♪

幹事の皆さん、お世話になりました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

また よろしくお願いしま~す▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ