2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

春の乱 ~午前~

3月25日(金) 晴れ ナスキー

春の乱 午前中の様子~

まとめてみたけど枚数がとっても多い・・・▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

左側のグレー?シルバー?のアクルックスさんと、右側のレッドのヴァローナさんは同胎ちゃん
そしておふたりの ひいおじいちゃんが、ナスキーのおじいちゃん~▽^w^▽

ブラックのスレッドさんとシルバーのバルトさん兄弟
バルトさんはチビチビのザ・パピーさんだけど、実はスレッドさんもまだ11ヶ月のパピーさんでした

東からポトフさん(右)とスフレさん(左)兄弟も来てました~

スフレさんとは年が近いので、たくさん遊んでもらいました▽≧w≦▽

もちろんトーチカも~

オフ会は 男子ハスキーさんがたくさんいるので、トーチカはとっても楽しそうにランラン♪

先輩女子ハスキーさんには、反抗しながらもご指導されていました

でも 風花さんには 頭が上がらない~

あっちでもこっちでも

ランラン ガウガウ

わちゃわちゃして

皆さん とっても楽しそう~

今回 ナスキーはランランよりも、ガウガウの方が多かった気が・・・


愛知県へ来て めいさんとツーショット▽≧w≦▽

まいさんは パパさんに抱っこされていました~


~午後~ へつづく

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ