2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

愛ハス 春の乱

3月23日(水) 晴れ ナスキー

3連休の真ん中の日、3月20日(日)に《愛ハス 春の乱☆2016》へ~▽≧w≦▽

とっても楽しい1日でした♪


お写真がたくさんなので、まだまだ整理中~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば春の乱は今年が 初 参加!

去年は、エントリーしたけど、ヒートになっちゃって欠席・・・

おととしは、おイヌ初心者だし オフ会というものがあることすら知らなかったリーダーたち。

でも 春の乱のことをメイプルさん家に教えていただいて、オフ会の方は入れないけど、隣のランで遊べるってことで連れて行ってもらったんやった~

会場にはネット越しやったけど、ハスキーさんがたくさん♪

メイプルさんご一家がナスキーたちのほうのランへ来てくれて、一緒に遊んでもらったり

お昼時やったから、他のハスキーさんも来てくれたり

ローズさんとモネさんと 初めてお会いしたのも この日~▽≧w≦▽

その後、貸切ランの方にお呼ばれして、皆さんと遊んでもらいました

ナスキーは すでにヒトの近くが好き~

おととしも とっても楽しかった~▽≧w≦▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ