2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

猛アピールは失敗

3月14日(月) 雨 ナスキー

今日は雨~

最近、月曜日は雨が多い気がするなー▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月13日(日) 晴れ ナスキー


久しぶりの週末ぷらすわん♪

おもちゃ飛び交う大ランだったので小ランへ行ったら、お先に大ランで遊んでいた ツブさん八雲さん、ローズさんモネさんが小ランへ来てくれました~

いつも本当にありがとうございます▽>w<▽


まずはお決まり(?)のモネさんとトーチカによる八雲さん狩り~

トーチカの潜り込み攻撃は反則ー

今日はトーチカ、モネさんに猛アピール!

遊んでー遊んでーとしつこくストーキングして、耳元で大きな声でギャンギャン▽*>w<*▽

うるさすぎるので、モネさんは聞こえないフリ!

アピールの仕方を変えないとモネさんには構ってもらえない事に、いつになったら気付くのか・・・▽´・w・`▽

そして今日も始まる、ナスキー狩り▽^w^▽

トーチカのストーキングに困ってたモネさんも、ナスキー狩りで元気に♪

狭いランで わちゃわちゃ~

それでも トーチカの視線の先にはモネさん!

モネさんはナスキー狩りを楽しんでたので、トーチカはお相手されるわけもなく~

トーチカの思いはやっぱり一方通行~▽≧w≦▽プププッ

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ