2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

久しぶりのぷらすわん

3月2日(水) 晴れ ナスキー


きのうと比べて、今日はわりとぽかぽか▽・w・▽

ナスチカはランランのお疲れでねむねむ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月1日(火) 雪、晴れ ナスキー


朝起きたら、雪が積もってた!

今季はもうないと思ってたから嬉しい~▽^w^▽

2月の週末は雪遊びや なんやかんやで、全然来れなかったぷらすわん

今日は寒いから、ランはすいてるかな~って思って行ったら、小さいオトモダチがたくさん!

日が長くなったからなのかな~?

予想は外れて 大ランは諦めて、中ランで遊ぶ~♪

雪の後でランもびしょびしょかも~?って服を着てったけど、フツーに乾いたランやった・・・

もそもそ服を脱いでたら、うぉぉーんと八雲さんの声が♪

とってもうるさく大歓迎のトーチカ▽-w-▽

今日は構ってもらえて よかったね~

ナスキーが八雲さんと遊んでると もれなくトーチカ!

両サイドからカプされて、ナスキーは戦いました▽`・w・´▽

最近はうるさすぎるトーチカを 注意してくれる八雲さん(真ん中)

まさか されると思ってないトーチカはビックリ顔▽^w^▽

でも、その後 3倍ぐらい文句を言い返すトーチカ・・・

八雲さん、トーチカが いつも うるさくてごめんなさい▽´・w・`▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ