2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

まだまだ さむ~い

2月29日(月) 小雨、曇り ナスキー


今日は2月なのに29日!

今年は4年にいちどの うるう年で 2月が1日多いねんて~

まだ2歳のナスキーとトーチカは、初めての うるう年

人間の世界は なんだかいろいろあるねんな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月の最後の木曜日は、とっても寒い木曜日

ランでは、雨じゃなくて雪がふりました▽≧w≦▽

メイプルさんご一家と、お久しぶりのナナさんとご一緒し

そしたら初めましてのハスキーさん♪

ブラック&ホワイトの 鶴丸さんです

11ヶ月のパピーさんだけど、26キロもある大きな男子ハスキーさん

暗くなるころにはいつものメンバー▽^w^▽

この日は雪がレンズについたりして、いつも以上にダメダメなお写真ばっかり▽´・w・`▽

使えるお写真を探すのも一苦労でした~

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ