2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お久しぶりです~▽*^w^*▽

2月17日(水) 雪、曇り トーチカ


ぽかぽかの日曜日から一気に冬に逆戻り!

月、火、水ととっても寒い毎日です▽*>w<*▽


トーチカもブラッシングしてもらったら、思ってるより抜けました▽*・w・*▽

ナスキーさんよりは少なめで、真っ白~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の木曜日、祝日だったけど出てたついでにランランへ~

初めましてのバーニーズさんや、レオさん、ゲンさんとご一緒▽*^w^*▽

少ししたら お久しぶりのメリーさんが~♪

祝日だからハスキーさんには会えないと思っていたので とっても嬉しいです▽*^w^*▽

お写真は少ししか撮れなかったみたいですが、とっても楽しかったです~♪

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ