2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

これが雪♪

2月14日(日) 晴れ? ナスキー


今日はとっても暖かくて春みたい▽≧w≦▽

ちょっとさぼり気味だった ブラッシングをしてもらったら、いっぱい抜けた!

2週間前のシャンプーの時は全然だったのに~

明日からはまた寒くなるみたいなのに、このままナスキーは換毛しちゃうのかな~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回のつづき~日曜日のおはなし~

道の駅で車中泊して、朝 起きたらびっくり!

寝る前は全然無かった雪が、どっさり積もってる~▽≧w≦▽

朝のおトイレのために放牧♪

準備して、いつもの遊び場へ▽^w^▽

真っ白でふっかふかの新雪を トーチカと荒らす!

体がズボズボ埋まるから、走るというより泳ぐが正解♪

途中で雪が降ってきたけど、スグ止んじゃったし

遊び終わるころにはまた晴れて とってもいいお天気▽^w^▽

今回は動画も~▽≧w≦▽
[広告] VPS

とってもとっても楽しい雪遊びでした♪

やっぱり雪は ふかふかじゃないと!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日曜日のベストショットはこちら~

トーチカのブルブルの途中と、ナスキーの走りながらのウインク▽≧w≦▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ