2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

雪遊び▽≧w≦▽

2月3日(水) 晴れ ナスキー


昨日はたくさんランランしたので、今日はスピスピ寝てばかり~▽・w・▽


ランの様子は また後日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の土曜日に やっとや~っと雪遊びに連れてってもらった~▽≧w≦▽

この冬は ぜーんぜん雪が降らなくて、雪遊びもグラウンドでの1回だけ・・・

土曜日の天気も雨マークだったから とっても心配だったけど、無事 雪遊びできました♪

行き先は いつもの蒜山▽^w^▽

湿った硬めの雪だったけど、雪は雪♪

テンションはいつもより高め▽≧w≦▽

雪パックにランランにガウガウ!

ロングリード付きだけど とっても楽しい雪遊び~

ランじゃないから みんなと遊んだりできないけど、トーチカとふたりで遊ぶのも面白い▽^w^▽

そして なんと 今週も雪遊び連れてってくれるんだって~▽≧w≦▽ワーイ

>慶次さん

昨日はたくさん遊んでくれて、ありがとうございました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽
そしてこんなひっそりブログまで見つけてくれて、ありがとうございます♪

慶次さんのおかげで、トーチカはとっても楽しくランランできました▽*^w^*▽
ナスキーさんは、年下に厳しい、という とっても面倒な性格をしているので、慶次さんはお気になさらずに~

またご一緒したときは よろしくお願いします~▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ