2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

きてくれました▽≧w≦▽

1月29日(金) 雨 ナスキー


久しぶりの1日 雨~

そんな日はおうちでガウガウ~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽
[広告] VPS


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月28日(木) 曇り? ナスキー

楽しみな木曜日♪

でも今週はハスキー少なめ~▽・w・▽

いつメンの、めいさんまいさん、ローズさんモネさん、ナスキーとトーチカに、お久しぶりのナナさん、そしてなんと ぷらすわんのオトモダチの コウヤさんがきてくれました▽≧w≦▽

ナナさんとコウヤさん、初めましてだけど とっても激しく遊んでいました!

ここのランは照明が足りないから、使えるお写真は少しだけ~

リーダーは ブレブレのお写真を量産して どうするのかな~▽・w・▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

昨日はありがとうございました(^^)!

昨日ぷらすわんで遊んで頂いた慶次です(^^)
ありがとうございました*\(^o^)/*
いっぱい遊んで頂いたおかげでとっても楽しくランできました!
ナスキーちゃんに生意気してごめんなさい(>_<)
また一緒に遊んでください(*^^*)

ブログ内検索

アーカイブ