2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

クリスマス会とラン納め

12月30日(水) 晴れ ナスキー


おうちが大掃除だったので、ナスキーたちは ぜーんぜん構ってもらえなかったので、ふて寝

でもお掃除 まだ終わってないらしい・・・▽´・w・`▽


今日の記事は 年末スペシャル2本立て!

写真をずらずらーっといきますよー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月23日(水)は、アンカレでクリスマス会♪

お天気が心配だったけど、15時ぐらいまでもってくれて とっても楽しい1日でした▽≧w≦▽


雨が降る前に、お昼前に集合写真



なんと 1年半振りに、ナスキーのお姉ちゃんの モモさん にも会えました▽≧w≦▽


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月27日(日)は、今年 最後のアンカレ

行きは雨が降ってて心配だったけど、アンカレに着くころにはパラパラになって、しばらくしたら晴れました▽^w^▽

晴れ女さん と 晴れ男さんが多いのかな~






葉月さんの妹さんの、天葉(あまね)さんに会えました▽≧w≦▽

天葉さん とっても可愛い~♪

リーダーはたくさん 抱っこさせてもらってました▽^w^▽

次 会えたときは一緒に遊べるかなー▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ