2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

村民 増えた♪

12月1日(火) 晴れ ナスキー


今日から12月!もう12月!!

11月は全然更新できなかったー▽>w<▽

ヒート中に書こうと思ってた事いっぱいあったのに~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月28日(土) 晴れ ナスキー


ヒートが終わって1ヶ月ぶりにハスキー村に行ってみると、村民さんが増えていた~♪

新村民さんは こちら!
12月で3歳になる、男子ハスさんの コウヤさん♪

村長や先輩村民のブログでお見かけしていたので、とっても嬉しい▽^w^▽

トーチカは、ツブさん村長や八雲さんを 激しく大歓迎して

その後は八雲さんをストーキングして、横から下からカプカプカプカプ

みんなでワチャワチャしたりもして とっても楽しい♪

トーチカはモネさんとも遊んで欲しくて、ギャンギャンギャンギャン!
1ヶ月あいたのが悪かったのか ギャンギャンが悪化・・・
モネさん うるさくてごめんなさい▽´・w・`▽

でもマズルをカプカプしてもらったら、構ってもらえて嬉しくて耳ぺたですり寄って甘えたりして~


ハスキー村、ナスキーたちのせいでいつも大ランで遊べない▽´・w・`▽
今日も大ランで遊んでいた ローズさんとモネさんとコウヤさんが、中ランへ来てくれました。
いつもありがとうございます▽>w<▽

せっかく寒くなってハスキーの季節になったのに・・・
次からは口輪をつけるので、思いっきり走れる大ランで遊んでくださいね~▽≧w≦▽

>ソランジュちゃん

ナスキーさんとトーチカ、ヒート終わりました♪
11/19からランランも解禁で、みなさんに会えて嬉しさ爆発中~

こたつは たま~に 潜り込んだりしてます▽*^w^*▽
でも特に何にもしないで もそもそ出てくるのです~

意外といたずらしないので、ソラちゃんも入れるかもですよ~▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ