2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

やっと!

11月17日(火) くもり→雨 トーチカ


こんにちは、トーチカです▽*・w・*▽

いつのまにか11月も半分過ぎちゃって、ヒートも30日目になりました▽*>w<*▽

1週間ぐらい前からパンツもなくなって、ちょこっとスッキリしたのですが

ナスキーさんとガウガウしなくなって、寝てばっかりになりました

ナスキーさんもとってもつまらなそうなお顔

でもでも それももうすぐおしまい!

今週の木曜日に、ランラン解禁~▽*^w^*▽

とってもとっても楽しみです♪

けどリーダーは、トーチカ大爆発!でみなさんにご迷惑をかける!とか、1ヶ月も行ってないからランランの寒さがわからない!とか、いろいろ心配しています▽*・w・*▽

>ツブ毛さん

茶ハス ナスキーさんゲットおめでとうです~▽*≧w≦*▽

リーダーが買ったときは、まだ3種類あったみたいですよ~
誰がブラックハスさんをゲットしたのかな~?

なんと箕面にはなかったのですね!リーダーは茨木になかったので、伊丹に行ったみたいです~▽*・w・*▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

トーチカちゃん、ヒート終わったのラジ?
ソラは結局のところ、まだヒートが来てないラジ〜。
トーチカちゃんとナスキーちゃんはこたつに入れるのラジね(^O^)ソラは悪さをするといけないからってこたつは立ち入り禁止なのラジ(*_*)

ブログ内検索

アーカイブ