2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ナスキーをゲット♪

10月31日(土) 晴れ ナスキー


お久しぶりです、ナスキーです▽・w・▽


ヒートになって13日目。

今回は量が多めみたいなので、オムツ生活だし、お散歩も さささっとすまされ、もちろんランにも行けないしで、退屈な毎日をおくっています▽´・w・`▽

でも ここ2、3日は トーチカとガウガウしたりして、退屈を紛らわしてます~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近FBで話題(?)のナスキー

リーダーも今日、無事にナスキーをゲット!

ナスキー達がB/Wだから、グレーだけ多めに買ってました▽^w^▽

これ かわいいです~♪


ナスキーとはナスキーの事じゃなくて、《くつ下》の事でした~▽≧w≦▽

最近 ハスキーグッズ 増えてきてるのかな~

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ナスキーありました。

ふたりの派手パンツ姿、カワイイね!

私も伊丹でナスキーをゲットしました!
いきなりステーキを食べに行ったついでに
寄ったら残り3足!!
どれも茶ハスだったからすぐ買いました。
もうブラックハスのはなかったから、
ナスチカ家が買い占めたのかな??

ちなみに箕面イオンにはなかったよー。

ブログ内検索

アーカイブ