2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

まだ帰らない!

10月17日(土) 晴れ ナスキー

今日は用事のついでで 朝イチ ランラン▽^w^▽

でも暑くて 1時間ぐらいしか遊ばなかったな~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の木曜日、トーチカは最後にひとりだけ まだ帰らない!とランの坂に仁王立ち。

だから今週はそうならない様に、いつもより30分ぐらい早くランへ連れて行ってもらった~▽^w^▽

ランでは ナップさんとハッチさん、レオさんや、シェパードさんたちが♪


ゲンさんもやってきて、遊ぶ 遊ぶ~

暗くなるころには、いつものメンバー▽≧w≦▽

トーチカはナナさんと遊び

なんと、モネさんにも遊んでもらってた!


ナスキーもモネさんと遊んでもらって

今週もとっても楽しい木曜日♪



でも トーチカは今週も まだ帰らない!と、ひとりだけランの坂に仁王立ち・・・

30分ぐらいの延長じゃ足りなかったみたいでした▽´・w・`▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ