2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

今週は晴れ~

10月8日(木) 晴れ ナスキー


久しぶりにお天気の木曜日

もちろん今日もランランへGO▽≧w≦▽

今日はランの駐車場に車がいっぱ~い!

最近 お天気が悪くて ハスキーズの車しか無かったから、ちょっと不思議な感じ~


ランランには ハスキーズは銀さんと、初めましてのハスキーさんが!

左側の上から2段目、ハーちゃん(?)さん 10歳(お名前をちゃんと覚えてなーい▽´・w・`▽)

久しぶりに ナップさんとハッチさんも~♪

暗くなるころには 皆さん大集合!

なんと今日は 二度目ましての ちょうこさんが また来てくれた▽≧w≦▽

涼しくなってきたし、走って ガウって とっても楽しい~♪

皆さんがリードを装着して 帰る準備ができても、トーチカは ちょうこさんをお誘いして たくさん遊んでもらってた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何枚かキラキラ~ってなってるお写真が撮れてた!

砂埃かな~▽・w・▽

>大阪ローズママさん

トーチカへのお祝いコメント ありがとうございます▽^w^▽

2歳になっても相変わらず、ギャンギャン ガルガル うるさいし、おチビだし、ミサイルも乱射しまくりで、レディーには程遠いトーチカですが、これからも遊んでやってください▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ