2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

2歳になりました▽*^w^*▽

10月1日(木) 雨→曇り トーチカ




トーチカ、2歳になりました~▽*^w^*▽


しかも 今日は 木曜日♪

またまた お天気が悪かったけど、ランの時間には止みました♪

すごいです~▽*≧w≦*▽

いつメン大集合の13ハスでした!


いつもはギャウってしまうナナさんとも 今日は遊べてみたりして、2歳になって急成長!?のトーチカなのでした♪
(最後の最後でギャウってたけどなー▽・w・▽)

それにしても 暗くなるのが早すぎて、お写真にはおばけばっかり・・・今日もロクなお写真が撮れてなかったです~▽*´・w・`*▽


おうちに帰って ごはんも食べたら、お誕生日プレゼントには 柿~▽*≧w≦*▽

甘くてうまーです♪


もちろんナスキーさんにも

おすそわけ~▽*・w・*▽


今日で2歳になったトーチカ、これからもよろしくお願いします~▽*^w^*▽

>大阪ローズママさん

バトン 回してくれてありがとうです~▽*^w^*▽
みなさんのお話を聞いてたら、なんだか変なプレッシャーを感じていたリーダーですが、やってみると そうでもなかったみたいです▽*・w・*▽
お写真ほめてもらえて 嬉しいです♪

火曜日に会えなくなっちゃうのですね~▽*´・w・`*▽
確かにすぐに暗くなっちゃうし、急いでお車パピューンも危ないですもんね!
春が待ち遠しいです~▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

しまった~。
トーチカちゃん、昨日誕生日だったのね~。
せっかく13ハス集合してたのに・・・
ブログも見てたのに、気づかず、・・・
おめでとう~も言えななかった・・・。ごめんね。

いつも最年少ハス扱いしてたトーチカちゃんも2歳なんだね。もうl立派なレディーですね。

改めて・・・お誕生日おめでとう!

ブログ内検索

アーカイブ