2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

雨上がりの木曜日

9月26日(土) 曇り、晴れ トーチカ


9月の木曜日は、お天気がよくなかったです▽*´・w・`*▽

毎週 毎週 雨降りで、ランラン無理かもーって諦めてたら、夕方には雨上がり♪

みなさんの 日頃の行いがいいのかな?

それとも 執念?念力?祈り?

なんでもいいけど、今週も無事ランランできました▽*≧w≦*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝から雨降りだった木曜日。

でもランランの時間には止むなんて とっても不思議▽*≧w≦*▽

結構ギリギリまで降っていたので、きっと誰も来ないな~とナスキーさんとブラブラしてたら

ローズさんと♪

モネさんが~▽*≧w≦*▽

ナスキーさんとモネさんが 仲良く遊んでいるところに参加したいトーチカは、おふたりの周りをウロウロしてみたり、かぶりついてみたり、遊んで~!と言ってみたりしたのですが・・・

おふたりともトーチカの事は ム シ!!

ぜーんぜん まーったく 相手にしてくれませんでした▽*°w°*▽
[広告] VPS

きっと遊んでアピールが足りなかったんですね!▽*>w<*▽
次は もっと激しく、もっと大きな声でアピールしようと思います♪


暗くなり始めたころ ゲンさんがやってきて、トーチカと遊んでくれました~

暗くなった頃にはめいさんとまいさんが♪

そしたら、メイプルさん家とナナさんも▽*^w^*▽


誰も来ないと思っていたのに、10ハスとゲンさんで11ワンズ!

やっぱり とっても楽しい 木曜日でした▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ