2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

初めまして♪

9月17日(木) 雨→曇り ナスキー


お昼頃 雨がザーザー

今日はランラン行けないなーと思ってたら、出発する頃には止んでました▽>w<▽

ドロドロ対策でお洋服着て、レッツゴー!

だったのにランまで後5分ってとこで雨が~▽´owo`▽

せっかく出てきたから帰るのもアレなので とりあえずランへ

でも ランに着いたら雨もすぐに止んで、虹がでた♪


そしてそして 今日はなんと、新しいオトモダチが来ていました▽≧w≦▽

ブラックの4ヶ月のパピーハスさん♪

長子(ちょうこ)さん、女の子です▽^w^▽

ちょうこさんは小梅さんとご近所さんで、小梅さんに木曜日のことを聞いて ペットタクシーなるもので来てくれました▽>w<▽

4ヶ月だけど 大きさはトーチカよりちょーっと小さいぐらい・・・

トーチカ、次に会ったときは きっと また一番おチビになってるね~▽^w^▽

動画もちょっとだけ♪
[広告] VPS


しばらくしたら、めいさん と まいさん、久しぶりにナナさんも♪

みんな ちょうこさんが 気になる気になる~


今日は6ハスと少なめだったけど、とっても楽しいランランでした▽^w^▽

ちょうこさん、お時間あればまた来くださいね~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

駐車場から公園への階段。

黄色いポールにチェーンに南京錠が!

駐車場だけじゃなく、公園への入り口にも鍵しちゃうのかな~

>ちょうこママさん

北摂ハスキーズへようこそ~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうございました!とってもとっても楽しかったです~♪

今週はお天気が悪く 6ハスだったけど、いつもは10ハス以上になるので また来てくださいね▽^w^▽


ブログも読んでくれて ありがとうございます▽^w^▽

ちょうこさんのブログにも お邪魔させてもらいます~♪

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

アーカイブ