2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

久しぶりのハスキー村♪

9月16日(水) 雨 ナスキー


今日は雨降り~

昨日ランラン行っといてよかった~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大きいランには初めましてのオトモダチがおふたり♪



仲良く遊んでいたはずのに、ナスキーは白いオトモダチとやってしまいました。

きっとナスキーがしつこくご挨拶したのが原因・・・

ガウッて ごめんなさい▽´・w・`▽

でもケガしてなくてよかったです。


しばらくしたら、うおお~んという声が♪

そわそわしながら入り口を見つめてたら

きたきた きたよー▽≧w≦▽

今日はナスキーもミサイルして、Wミサイルでお出迎え~

遊んでいたら、ローズさんとモネさんもご到着♪

最近 土日に来れなかったから、久しぶりのハスキー村になりました▽^w^▽

涼しくなって元気に遊べるようになったのは嬉しいけど、日が落ちるのも早くなって すぐに真っ暗!

お写真はブレブレになって、写ってるのはおばけばっかり~▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは、今日のハスキー会に参加させて頂きましたちょうこです。
今日はありがとうございました!!
いつもブログ拝見させていただいてたので生でナスチカちゃんお二人に会えて感激でした!

ちょうちゃんが本当に大喜びで感謝でいっぱいです。
あそんで下さりありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

ブログ内検索

アーカイブ