2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラッキーな日!

4月24日(木) 晴れ ナスキー


夕方からいつものランに♪

コーギーさんと遊ぶ!


コーギーさんや他の皆さんがお帰りで、ふたりぼっちー。

と思ってたら、2ハスさん来ました♪

めいさん と まいさん。

走る 走るー!


めいさん と まいさんが帰った後、またふたりぼっちー。

そしたら、またまた2ハスさん♪♪

ツブさん と 八雲さん。

遊ぶ!

八雲さん 大ジャンプ!

前回ナスキーがしてたツブさんとの遊び。近づいて ワンって言われたら ダッシュで逃げる を繰り返す、なんともビミョーな遊びをトーチカが真似してた!

もちろん、ナスキーも。

ツブさんの、何か言いたげのお顔。

この遊びは一方的に楽しいだけなのかも。


今日は4ハスさんと遊べて、ラッキーな日!めっちゃ楽しかった♪

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!




top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ