2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

傷だらけの日々

9月9日(水) 雨 ナスキー


来年のハスカレンダーをゲット~♪

なぜかハスキーだけ、在庫切れで入荷待ち。

生産量が少ないのか、購入者が多いのか、どっちかな~?
P9091055s.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここ最近、傷だらけのナスキー・・・

先週の水曜日、ちょっと赤くなってた左手の指の間(原因不明)
P9051002_Fotor_Collages.jpg

舐めては注意されを繰り返してたけど、見てない隙に舐めすぎて じゅくじゅくに▽-w-▽
P9051031s.jpg

病院でお薬をもらったら、あんまり舐めなくなって3、4日でこんな感じに♪
P9091045s.jpg

その前の土曜日には、トーチカとごはんの前でもめて、頭にケガ・・・
P9091054s.jpg

そして今日!またまたごはんの前でもめて瞼にも▽´・w・`▽
P9091041s.jpg

トーチカは全然手加減してくれないから
ケガするのは 大体ナスキー・・・

このままやと、ナスキー ズタズタになっちゃうよー▽´owo`▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ