2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

いつメン+

8月28日(金) 晴れ ナスキー


ランの次の日のお決まりの光景

遊び疲れてネムネム~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はもちろん いつものランへ♪

先週は行けなかったから、みなさんに会うのが 何だかとってもお久しぶり▽^w^▽

ランに着いたら、メリーさん と めいさんまいさん と ほぼ同着♪

トーチカはギャンギャンギャンギャン 大騒ぎ▽-w-▽


ランへ行くと、あれ あれ!?

知らないハスキーさんが▽≧w≦▽

初めましてのこちらのシルバーさんは、リキヤさん♪
3歳のお姉さんハスキーさん▽^w^▽

それから ぞくぞくと いつメンのご到着~♪

涼しくなってきたから 遊ぶ遊ぶ~▽≧w≦▽


新しいオトモダチも増えて、とっても楽しい木曜日でした♪

リキヤさん、ちょっと おうちからは遠いけど、また来て下さいね~▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

暑くても よく遊んでいたトーチカは、涼しくなって とってもよく遊ぶようになりました▽*^w^*▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やっと 涼しくなりましたね~♪
さらに 遊びに磨きがかかる季節 
いっぱい 楽しみましょうねー^^
暑さ寒さに左右されない ト―チカちゃん 
さいこー!!

ブログ内検索

アーカイブ