2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

大爆発しました

8月6日(木) 晴れ→曇り→雨→晴れ ナスキー


待ちに待った 木曜日♪

なんやかんやで、2週間ぶりぐらいのランラン▽>w<▽

今日も楽しく遊ぶ~はずが、今日のトーチカは大荒れでした▽´・w・`▽

まず最初に、トーチカの激しすぎる遊ぼうアタックで モネさんともめる(トーチカが一方的にガウ!モネさんは止まってくれる)

次に、同じ理由で メリーさんともめる(トーチカが一方的にガウ!メリーさんはやめろーのムキ!)

最後に、ゲンさんと追いかけっこしてたら ぶつかったかなんかで、メイプルさん家のローズさんともめる(トーチカの一方的なガウ!ローズさんは止まってくれたのに、トーチカがしつこかったので指導ガウ!)


ランに行けてなかったストレスからなのか、大暴走で大爆発のトーチカ

こんなに爆発するなら、火曜日のラン、暑いかな~って思って行かなかったけど、行けば良かったな~とリーダーは反省してました

モネさん、メリーさん、ローズさん、今日はトーチカが ごめんなさい▽´・w・`▽

まだまだオコチャマのトーチカですが、これからも遊んでやってください▽・w・▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ