2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

▽^w^▽ → ▽´・w・`▽

8月3日(月) 晴れ ナスキー


あつーいあつーい毎日▽・w・▽

お部屋の温度が大変なことに!

凍らせたペットボトル(通称:ヒエヒエ)と扇風機では限界だったので、クーラーを入れてくれました♪

去年はいっても30℃だったのにな・・・▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日、朝から琵琶湖へ~♪
8時ぐらいだったけど、すでにアツアツ!

琵琶湖へ一直線!

ナスキーは何度も自分で出たり入ったりして スイスイ~▽^w^▽
トーチカは2回ぐらい泳いだら、足の着く所まででストップ!
泳げるのにね~何がそんなにイヤなのかな~

仕方ないから、ガウガウもしてあげる~

どんどん暑くなってきたから、10時には撤収完了!

涼みがてら ホームセンターに寄り道して、お昼すぎにはおかえり~

さぁお昼寝♪と思ってたのに、待っていたのはシャンプーでした▽´・w・`▽

とってもイヤやったけど、今月もふわピカになれました

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ