2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

木曜日だったのに・・・

7月30日(木) 曇り→雨→晴れ ナスキー


ちょっと書くのをおサボリしてたら、その間に梅雨も明けちゃった!

でも 梅雨の間もランランできたし、ずーっと雨続きってのもなかったし、今年も 梅雨 がよくわからなかったな~▽・w・▽


そして 今日は 木曜日

ランラン~♪って思ってたのに、車が使えなくて行けなかった▽owo▽

タイミング悪ーい!

仕方ないから、先週のランランの様子でも~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この日はお昼に雨が降ったけど、夕方には止んだからもちろんランへ♪

ランではメリーさんがお先に遊んでいました▽^w^▽

そしたら 続々と

いつものメンバーがやってきて

あっという間に13ハスと、ゲンさん、レオさん、ハナマルさん▽^w^▽

今日も楽しく遊びました♪

トーチカはゲンさんと追いかけっこして、ひとりだけ汚犬に▽・w・▽

この体操服は、ドロンコになったし、前から穴あきだったので、今回でバイバ~イ!となりました

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ