2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

台風だけど

7月16日(木) 曇り→雨 ナスキー


ナスキーの 朝のうんちが ぴーでした▽´・w・`▽

なんでかな~?

変なもの食べた?

夏バテ?

冷えた?

あ、クーラーついてないや。

うーんうーん、トーチカは平気なのにー

なんでかな~?

とりあえず、朝ごはんは抜きに▽´owo`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夕方は台風がきてたけど、雨が止んでたのでランランへ♪

今日は誰も来ないなーと思って行ったけど、めいさんとまいさんの車が!!

着いたときは雨が降ってたけど、少ししたら止んだのでランラン~▽^w^▽

でも なんだかマッタリモードで、あんまり遊ばず・・・

そしたら雨もポツポツしてきたので、かいさ~ん

会えてとってもラッキーでした♪

でもでも おうちに帰ったら、遊び足りなかったのか ガウガウ!

トーチカは 元気だねー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナスキーのお腹は、夜になってもぴーのまま

夜ごはんも抜きになりました▽owo▽ウワーン

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ