2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ランランとプールでハスハス♪

7月13日(月) 晴れ ナスキー


土曜日に、初めましてのランラン、アンカレに連れて行ってもらった~▽≧w≦▽

お久しぶりのハスキーさんに、初めましてのハスキーさん。

みなさんに楽しく遊んでもらいました♪





琵琶湖では イヤイヤしてたトーチカも、このプールではすぐに上がらず 方向転換までして楽しそうに泳いでた▽^w^▽

これで琵琶湖も大丈夫かな~


いつも夕方からのランやから、こんなに日光を浴びながらのランは久しぶり!

暑かったけど、プールでクールダウンしながらやったから、いっぱい走れたし▽^w^▽

芝生のキレイなランに、泳げる深さのプール♪

アンカレ、とってもイイところ~

また8月に連れて行ってもらおーっと▽≧w≦▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ