2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

一週間

4月23日(水) 晴れ ナスキー


前回から一週間も経ってた!

取りあえず、この一週間はこんな感じ。

4月16日(水) 晴れ
トーチカに遊びに誘われるけど、気分じゃないので断る。

そしたらソファの下でフテる。


4月17日(木) 晴れ
いつもとは違うドッグランへ♪

イタグレさんと遊ぶー。


4月18日(金) 雨
雨やったから、おうちでガウガウ!

トーチカがおっきくなったから、ドスコイもできる♪


4月19日(土) 晴れ
初めてのドッグラン、Good-Luckへ♪

トーチカはこぼした水の上に寝て ドロドロ~。

ナスキーは おやつのおねだり。

8ヶ月のワンさんと遊ぶ♪

そしたら、ハスキーさんがいっぱい いらっしゃった♪

隣の貸切ランは ハスさんたちでした。

帰り際に 見に行ったら、入れてもらえた!





めっちゃラッキー♪

4月20日(日) 曇り
ナスキーの狂犬病の注射と トーチカの傷の様子見で病院へ。

トーチカの傷は、もう大丈夫でしょう、やって。

もし異変があったら、行くこと!

その後 ペットショップとかホームセンターへ行って、おもちゃとおやつ買ってもらった♪

4月21日(月) 雨
また雨ー。

トーチカは買ってもらったおもちゃをガジガジ。

と思ったら、トーチカがナスキーに喧嘩売ってきた。

散々暴れた後、ぐったり。

↑ではまだキレイやったおもちゃがボロボロに!

トーチカにかかると、ナスキーが大事にしてたおもちゃも、即ゴミ箱!


4月22日(火) 曇り
気に入ったのか、今日もガジガジ。


4月23日(水) 晴れ
遊び疲れてるのに、しつこく誘ってくるトーチカ。

ムキってしたのに、

トーチカの この顔。

反省の様子 ナシ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長ーくなってしまった!

もうサボるのは止めよう。真面目に書こう。

ナスキーとトーチカと遊んでくれた皆さん、ありがとうでした!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ