2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

鹿さん ウマウマ!

7月6日(月) 曇り→雨→曇り  ナスキー


木曜日に、メイプルさんのママさんからもらった 鹿さんを、金曜日の晩ごはんの後にちょっとだけ食べました♪

ごはんの上にトッピングされると思ってたのに、トッピングなしでごはんを食べなくなる、ってことで、ごはんの後のおやつ形式に・・・

でも ウマウマはウマウマなので、食べ方は問題ではな~い!

とってもとっても美味しかった~▽≧w≦▽



食器の音がうるさいので、音量にご注意!
[広告] VPS

残りも、土曜日の朝ごはんと晩ごはんの後に、美味しく食べました♪

もう一袋は いつ食べれるのかな~▽≧w≦▽

>めいママさん

やってみれば 全然ハードル高ッ!くないですよ~▽^w^▽

コラージュ、PCでは Fotor を使ってます。
オンラインは日本語だし、直感的でわかりやすいと思うので、いろいろお試しくださ~い♪

小さいオトモダチと一緒のときは、いつもドキドキします▽・w・▽
今回は割と大丈夫(?)なオトモダチだったので良かったです~

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ