2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

こんな日もあるんです

7月2日(木) 晴れ曇り トーチカ


今日のランランは いつもと少し違いました▽*・w・*▽

お写真にもハスキーではないオトモダチがちらほら・・・

ゲンさん、ナップさんハッチさん以外にも、トイプーさん、ゴールデンさん、黒ラブさん、コーギーさんが!

ランなので、特に驚くようなことでもないけど、木曜日にしてはとっても珍しい光景でした▽*>w<*▽

しばらくしたら、いつもの木曜日に。

今日は久しぶり(?)に 銀河さんもご一緒でした♪

今日も とっても楽しいランランでした▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メイプルさんのママさんが、サンプルに、とくれた鹿さん。

夜ご飯にトッピングしてくれるはずだったのに、まだ解凍できてなかったので お預けになりました▽*´owo`*▽ショックデス

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありがとう~♪

早速 お手本有難う~でも ハードル高ッ!
また 色々教えてくださいね~。
昨日は 小さなワンズも 一緒だったので 
ちょっと ハラハラもしたけど 仲良く遊べて良かったです^^ 

ブログ内検索

アーカイブ