2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

楽しかった週末♪ 土曜日 編

6月29日(月) 晴れ ナスキー


抜けない抜けないと言ってたナスキーの毛。

なんと金曜日に後ろ脚の毛がういてるのを発見!!

ちょっと引っ張ったらいっぱい抜けた~▽>w<▽

なので そろそろシャンプーしないとだったから、土曜日はランのプールで初めて遊ぶことに♪

お天気がビミョーだったからか、オトモダチはとっても少なーい▽^w^▽

とりあえず ダッシュ!

そして 初プール!バシャバシャ~♪

一旦ゴールデンさんと交代して、ランでガウガウ!

プールは深さが三段階になってて、ちょっとだけやけど 一番深い所は泳げた♪

トーチカは泳ぐのがあんまり好きじゃないから、自分では足のつく所までしか行かない▽・w・▽ププッ

また ランでひとっ走りとガウガウ→プールを何回か繰り返して、オトモダチも増えてきたし、シャンプーもする予定やからお昼にはランラン終了~

リーダーたちのお昼ご飯のあと、帰ってシャンプーかー▽´・w・`▽って思ってたら、なぜか いつものランへ▽≧w≦▽

駐車場はいっぱいやったけど ランは空いてて、先に居てたオトモダチとも仲良く遊べた♪


夕方までランランして帰って、シャンプーは無しに!

でもリーダーたちは 何かゴソゴソ準備中・・・


日曜日 編につづく~▽≧w≦▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

換毛、おめでとう!!
実はツブも先週木曜日にシャンプーしてから
肩から脇の毛が抜けてきたんですよ。
昨日あたりは後ろ足の短い白い毛がモサモサと
抜けてきましたよ。
ね、やっぱり梅雨ごろになるでしょ~♪
八雲はすっかり終わった感じで、ランでは「八雲君
痩せたー?」って言われたほど。

プール入っていたんですね。
タライも楽しそうだったけど、プールの
はしゃぎっぷりを想像するとにやにやしちゃいます。

ブログ内検索

アーカイブ