2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

最多記録!?

6月26日(金) 雨 ナスキー


今日は雨~

ずーっと雨~

つまんないし ダラダラしながらの寝ガウ▽^w^▽▽*^w^*▽


のはずが いつのまにか普通にガウガウ~▽`・w・´▽▽*`・w・´*▽



最近 ナスキーたちは元気がありあまってるから、昨日 ランランしといてよかった~▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月25日(木) 晴れ ナスキー


やってきました木曜日♪

今日のメンバーは、めいさんまいさん、メリーさん、メイプルさんご一家、ローズさんモネさん、ツブさん八雲さん、銀さん、ナスキートーチカ、そしてお久しぶりのカイさんレンさんと小梅さんの みんなで16ハス+ゲンさんでした▽^w^▽▽*^w^*▽
もしかして16ハスは今までで一番多いのでは!?

それなのに、いつもに比べて お写真が少なめ・・・ナスキーもゲンさんと遊んだのにー▽>w<▽

そして16ハスも集まったので、記念撮影~♪
リーダーの連写の結果 みなさんのお顔がわかるのが このお写真でした
(ポチッとすると大きくなります▽^w^▽)

でも 銀さんは何やら必死のお顔・・・
しかも モネさんのお顔にはリードがかかってる・・・
16ハスでの記念撮影は なかなか上手く撮れなかったみたいです▽´・w・`▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ