2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お天気ミス

6月21日(日) 雨→晴れ→雨 トーチカ


きのう、 リーダーが 今日は雨やねんて と言うから病院へ行きました(晴れてましたけど)

ナスキーさんとトーチカは、せんせーが好きなのでニコニコー

きょうは ナスキーさんのワクチンをちっくん!

その後、ちょっとだけお散歩して おうちへ帰りました

でもでも おうちに帰っても、ぜーんぜん雨なんて降りませんでした・・・

リーダーはどんな天気予報をみて雨なんていったのかなー▽*・w・*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きょうは、朝は雨が降ってたけどすぐに晴れたから、今シーズン 初! の水遊びです~▽^w^▽▽*^w^*▽

うるさいので、音量にご注意です!
[広告] VPS


そして夕方、ランに行こうと準備したのに、雨が!

水遊びは楽しかったけど、今週もランに行けなかったです・・・

リーダー!天気予報のチェックはしっかりしてください!!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ