2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

一週間ぶり

6月16日(火) 雨→曇り→雨 ナスキー


せっかく晴れてたのに、土日はランに行けなかったから、一週間ぶりのランラン♪

そしたら、だーれもいなかった!


少ししたら、マックスさんレインさんがいらっしゃーい!
初めての集合写真も、余裕のおふたりに比べて とっても前傾姿勢なナスキーたち▽>w<▽ハズカシイ!


ぷーらぷーらしてると、ツブさん八雲さん、ローズさんモネさんが続けていらっしゃーい!

遊ぶ!

遊ぶ!

遊ぶ~!


今日は 小さいオトモダチも居なかったし、ボールも無かったしで、とっても楽しいランランでした▽≧w≦▽
いつも こうなら いいのにな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャンプしてる写真を発見!
モネさんを避けた!のか、トーチカを襲う!のか どっちかな~?

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ